2016年7月17日日曜日

SEO対策のテクニックについて紹介していた書籍がありました

SEO対策の勉強をするための、いい書籍がないか探していると、あるネットショップのサイトで、SEO対策のテクニックについて紹介していた書籍がありました。
その書籍の内容紹介を見てみると、本書はWebサイトのアクセスアップに、確実につながる実践的なSEO対策本ですということでした。
また、その書籍の著者が4年以上に渡って、5,000以上の個人や企業に対して行ってきた、実際のSEO対策の事例をもとに、そのノウハウを抽出して解説していますということでした。
また、その書籍は、SEO対策をしているけど、サイトのアクセス数が伸びない、SEO対策をお願いしたが、まったく成果がでないという悩みを抱えているサイト運営者におススメということでした。